☆モッチ☆

 

スタッフのわんちゃんご紹介❤

 

 

ごはんが大好きなポメラニアンのモッチです(^v^)!
とっても芸達者なんですよ♪f:id:anifa-kashiwa:20131117155944j:plain

 


 
ごはんが目の前にあっても『待て!』といえばずーっと待ちます♪f:id:anifa-kashiwa:20131117160338j:plain

 

 

先生にだっこされて嬉しそうなもっち…❤

f:id:anifa-kashiwa:20131117155930j:plain

 

お話し変わりますが、フィラリアの予防薬!月末にあげてる方は今月が最後です!
月初めにあげている方は12月が最後です!
フィラリアのお薬は最後まで飲ませることが大事なので忘れずに飲ませてあげましょう(^O^)/♪

 

ちなみにモッチは今日が最後の投薬日です(^・^)
オヤツタイプをあげているので毎月喜んで食べています♪

 f:id:anifa-kashiwa:20131117155851j:plainf:id:anifa-kashiwa:20131117155644j:plain

f:id:anifa-kashiwa:20131117155656j:plain

 

 

株式会社 ファニメディック 看護師の中村